SSブログ

朝食りんご [今日のごはんはなあに?]

P5020054.JPG

時間のある朝には

ブラックコーヒーと

ちょっと甘いブレックファーストが食べたいなあと

思います。

今朝はいつかの天然生活に

載っていた

「りんごのフライパンケーキ」を

つくってみました。

細切りリンゴと全粒粉のパンケーキ。

ちょっと甘酸っぱくて

香ばしい味です。

 

今朝はおもしろいTVやってました。

NHK教育の50周年番組。

「いちにのさんすう」のおばけ(さっきやってたのに

もう名前忘れちゃった・・・[がく~(落胆した顔)])とか

ごんたくんとか・・

でも、私が子供のころの

「おかあさんといっしょ」の

記憶はなくて、

どっちかっていうと

ピンポンパンの牛乳がおいしそうだった

というのははっきり覚えてます(^^)。

 

最近だと

「うたっておどろんぱ」の

3人のお兄さんたちがかっこよくて

好きでしたね~[ハートたち(複数ハート)]

 

さて・・・今日は子供たちの衣替えをしなくては。

もう半そでを出すのです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パルコに・・・GW気分を味わおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。