SSブログ

汗をかくのは気持ちいい [おでかけ]

今日は家族で久しぶりに街へ。

Nがバスで行きたいというので

のんびりとバスでぶらり旅。

(旅ってほどの距離じゃないけどね)

 

私はお目当ての新しいパン屋さんへ。

会員登録したので、

かわいいエコバックがもらえました[るんるん]

P5300078.JPG

 

パパは、メタボ解消に

毎朝走るといって、まあなんとか一週間とちょっと・・・

形から入るタイプなので

ランニング用の服と靴を調達。

いつまで続くかわからないのに

この初期投資・・・

回収できるかしら??

 

父の日のプレゼントを買って、

アイスを食べて、

何をするわけでもないけど

たまの街ブラも楽しいです。

 

街から帰ってきて

クーチーの散歩がてら走りに行くというパパに

付き合って、私も走ってみました。

すごいスローペースで

Wより遅い!といわれちゃったけど、

確かに走ると気持ちいい~[グッド(上向き矢印)]

 

朝は忙しくて毎日は一緒に走れないけど、

たまには走ってみてもいいかな~?

目指せ、Sマラソン[exclamation&question][ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ごまちゃん

私も運動しなくちゃなんていつも思いながらも
全くできていません・・・反省。
ウォーキングぐらいなら休みの日ならできるかな、
なんて思うけど、仲間がいないと続かないかなぁ。

by ごまちゃん (2009-05-30 23:15) 

フリーマントル

私も運動不足です・・・。昨晩小学校の役員の方からバルンバレーに出て!というお電話をいただきましたが、夫の帰宅が遅く、子供3人を置いては行けないので・・・とお伝えしました。でもチャンスがあったらやりたいな~。去年試合に出て、とっても楽しかったから!マラソンもいいですね。実兄は先日3時間以上かけて、フルマラソンに出てきた!と楽しそうでした・・・。
by フリーマントル (2009-05-31 05:39) 

フリーマントル

私も運動不足です・・・。子供たちとちょっと公園で遊ぶ位かな~。先日、実兄は「フルマラソンに出てきた!」と楽しそうに話してくれました。3時間以上も走り続けたようです。Sマラソンは年齢別で去年11位だったんですよ~。学生時代はちょっと肥満気味でしたが、この頃スリムになっていろいろな服が着られる!と喜んでいました・・・。
by フリーマントル (2009-05-31 05:43) 

korisu-cafe

フリーマントルさん、こんばんは。
パパのランニングは今のところ順調で、かなり成果が見られるので、私も走りたくなってきました(^^)。
バルーンもやってみると楽しいですよね。でも今年はちょっとパスしちゃいました。
by korisu-cafe (2009-06-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの誕生日いつもと違うカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。