SSブログ

パパの誕生日 [パンとお菓子の日々]

先週の日曜日はパパの誕生日でした。

不惑です・・・

パパ、ちょっと落ち込んでました(^^)。

「30代のママにはこの気持ちはわからない!」って。

でも私も来年なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20代から30代ってほとんど違和感なく

過ぎた気がするけど、

40代ってなんか大台って感じがします。

数年前まで40代になりたくないって思ってたけど、

今は まわりに素敵な40代の人がいっぱいいるので

怖くなくなりました[るんるん]

P5250062.JPG

夕飯はパパのリクエストのすき焼きとチョコ系のケーキ。

今回はチョコバナナパイ。

パイをじっくり寝かせる時間が

なかったので

ちと、ふくらみが悪いかな(><)。

 

 やっぱり物忘れがひどい[がく~(落胆した顔)]

もともと忘れ物王な私ですが、

最近は人の名前がすぐでてこない!

これ、ほんと困ります。

いつも顔あわているのにド忘れってことあ

よくあって・・・

今日は最悪。

化粧していくのを忘れてた。

忘れそうになることは

しょっちゅうだけど、

完全に忘れたのは仕事を始めて

初です・・・。

とうとうここまできちゃったかと、

がっくり。

今日は午前中の日でよかったよ・・・

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ごまちゃん

チョコバナナパイ、おいしそうですね♪
もう私は大台に乗っちゃってますが、本当に
30代では感じなかったこと、いろいろでてますね。
体調もそうだし、見た目も・・・・
でも人生の磨きは少しずつ出来てきているのでは・・・
なんてね☆
素敵な年齢の重ね方が出来ると良いですね、お互い♪
竹内まりやの人生の扉なんて気持ちが最高だなって
思います!

by ごまちゃん (2009-05-29 23:56) 

korisu-cafe

ごまちゃん、こんにちは。
老化って、じわじわじゃなくてある日突然やってくるってかんじですね。
人の名前はもう、突然真っ白になっちゃう感じででてこないんですよ~ショック(><)。
経験をつんだだけ、深みのある人間になれたら・・・理想です。ほんと、お互いがんばりましょう~♪
by korisu-cafe (2009-05-30 18:28) 

わん

え?!うそでしょう~~~?
化粧していくの忘れたの?^^;
びっくりだよ~。というかうらやましぃ。。。
私なんて化粧せずには外に出られないよ。
人の迷惑になるからねぇ;;
もともとkorisuさんはナチュラルメイクだから
大丈夫大丈夫♪
ご主人の誕生日を忘れたのかと思ったから
良かったわ。
私は毎年、カレンダーを新しくするときに
去年のを見て、いろいろ書き込んでます。
誕生日とか記念日とかね!
あと下に今月やることとか。
今月は「お中元」とか「マイル交換締め切り」とか
かいてま~す^^
by わん (2009-05-31 23:00) 

korisu-cafe

わんさん、こんばんは。
お化粧してもシミもしわも隠れないので、もうあきらめてます・・・。
私もいちおうカレンダーに書いたりしてるんだけど、見るのわすれたりして(^^;)。
とりあえず、気づいたときにすぐ実行するようにして、記憶のかなたになってしまうのを防いでいます。
by korisu-cafe (2009-06-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。