SSブログ

マダムたちと飲み会 [私の日常]

P6170005.JPG

昨日のお弁当。

あ、タイトルとは全然関係ないデス。

薄切り肉を重ねて

間にチーズを挟んだ

ミルカツにしてみました。

普通のとんかつよりやわらかくて

お弁当には食べやすいかも。

 

仕切りのリーフレタスは

うちの畑のものですが

そろそろ花が咲き始めて

固い葉っぱになってきた。

だから残してもいいよ、と

いってるんだけど

いつも食べてある・・・

先生もそれくらい見逃してくれてもいいのにね~。

(年長さんは残しちゃいけないみたいです^^;)

先週の金曜日、エアロビの方々と

飲み会でした。

かなりハードなエアロビクラスなんだけど、

30代は私一人で

 あとは

母と同世代でもう孫がいる人、

子供が社会人の人ばかり。

でも、みなさん、そういう飲み会に

でてくるところからして

気が若いし、

話もおもしろい!

経験者の話はほんとためになりますわ~。

子育てにしろ、自分の人生にしろ

含蓄のあるお言葉ばかり。

すでに、次回が楽しみです。

 

以前にも書きましたが、

私の周りは素敵な年上の方がホントに多い。

みなさん、素敵に年齢を重ねていて

憧れです。

そういう方々は、

人に教えられる趣味があったり、仕事を持っていたり

何か「これ」というものが

あるような気がします。

そしてみなさん、夫婦が仲がいい!

これが一番の秘訣かもしれませんね~。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。